SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

明日出発します!!!

みなさんこんばんは!!!今週はABEどガッツリとトレーニングしたソルジャーです!!!

ABEのあの力強いリバウンドやルーズボールはここからくるのかなと感じました!!!

この日々の積み重ねから、本番での活躍が生まれるんだな!!!

感動しました!!!


こうやってこれからも沢山の人から学んでいきたいです!!!


さて、


明日から神奈川に入ります!

とにかく熱いバスケを!!!

そして勝利を!!!


頑張ります!!!


では、みなさんおやすみなさい。


最後に、最近日光に行った時に撮った写真を載せます!

キレイ!!!

クリスマス!!!

たまたま日光で車を走らせてたらキレイなTreeを発見して行ってみたら、なんとKANAYA HOTELのTreeの点灯式だったんです!!!

そんな日だとは知らなかったので、なんかラッキー♪な気分になりました!!!

クリスマス!もう少しですね♪

では、今度こそおやすみなさい。


PageTop