SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

こんばんは~~~~!!!

みなさんこんばんは!!!今日はほとんどの時間を布団の上で過ごしているソルジャーです!!!


もぉ夜は冷えるから、窓を開けて寝るのはやめようと思います。

最近はしっかりTシャツを着て寝ています。


僕は寝るときはあんまり厚着が出来ません!

ゴアゴアしてて寝づらいから!

寒いときはお香をたいて温かい毛布に完璧に包まって寝るのが最高に気持ちいい!!!


寝ることは本当に大切なことで、それに対してのこだわりを皆さんも持っているのではないでしょうか?


いい睡眠はいい明日を生みますよね♪



話は変わって、

昨日ジュン君(高久順)から電話がありました~~~!!!

相変わらずのテンションで、かなり楽しかったな!!!

試合が近いからなおさら、去年のジュン君との遠征だったりいろんなことをした思い出がよみがえったなぁぁ!!!

ところでジュン君はブログ辞めたの?って聞くの忘れた。。。


バスケの仲間は一生の仲間!

これからも僕の事をよろしくお願いしますねジュン君!!!



と言う事で、そろそろウェルシアに洗剤買いに行ってきます!!!



では、また書きます。


PageTop