SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

NIKE HOOP DAY !!!

みなさんこんばんは!!!少し頭が痛いソルジャーです!!!


夜は本当に寒いくらいになってきましたね!季節の変わり目には風邪に注意しましょうね!!!


さて、今日はNIKE HOOP DAY で東海大学さんと試合をしてきました!

やっぱりそんなに簡単にはいかないのがバスケなんだなって思った一日でした!

根気強く練習して開幕までにはしっかり仕上げていかなきゃっていう危機感ももちました!


今日本当に良いバスケをしてくれた東海大学さんには感謝すべきだと思います!

そして、この試合を組んでくれたNIKEさんにも感謝です!


個人的にも日々成長できるように頑張っていきます!!!



今日、会場に足を運んでくださった方々、どうもありがとうございました!!!


では、また書きます。


PageTop