SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

今更だけど・・・

こんばんはーーー!!!ソルジャーでーーーす!!!

今日の練習もかなりイイ練習でした!今日はDチームも一緒だったのでちゃんと5対5も出来たし楽しかったな!

やっぱりバスケは楽しいものだから、厳しい練習の時もどんな時も自分の中で「楽しいーーーー」って思えてる今は最高です♪




さて、今日は7月の半ばの話を!

僕がアメリカに行く前にブログで名前を出したことのある後輩(山口祐希)が、栃木に遊びに来てくれたんですよ!!!


祐希は本当に相変わらずだった!バスケが大好きすぎてやばいくらいな感じが前面に出過ぎてたね!それに、アメリカでもかなり頑張ってきたんだろうなってことも、話をしながら感じるものがあって、どっちが先輩か一瞬分からなくなったりもして(笑)

高校時代ぶりに一緒の時間をすごせて嬉しかったな~~~!!!


こんなに自分に刺激を与えてくれる後輩がいるって本当に最高ですね!!!


お互い必死こいてがんばろな!!!



彼の写真を一枚!

NICE PEACE!!!

宇都宮の餃子を最高な笑顔で食べてくれました♪

また来いよ!!!




最後に、完全に話が変わってしまうんですけど、今日発売の月刊ツイン8月号に僕が特集されているので、是非良かったら見てください!


では、また書きます。


PageTop