SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

試合にむけて!!!

どうもソルジャーです!!!

今日は午前中にみんなで髪を切りました!!!
坊主にする人、モヒカンにする人、なんかすごく楽しい時間でした!!!

僕の髪型は・・・「たらちゃん」って言われました(笑)



さて、いよいよ明後日が試合です。今日はメンバー全員で写真をとりました!

今その写真を載せたいのですが、パソコンの調子が悪いので載せれません。。。

次の機会に載せますね!

メンバーはちょうど10人!この人数で18試合を戦います!きっとものすごく厳しい試合になると思います。本当に今まで感じたことの無いものを感じるでしょう。何があっても自分でしっかりそれを受け入れ、しっかりと前に進んで行きたいと思います。そして自分らしく!!!!!

試合でのことをこれからどんどん書いていきたいと思ってるので、良かったら見て下さい!!!


では、シアトルはもう寝る時間なので寝ます!

おやすみなさい~~


PageTop