SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

嬉しい!!!

みなさんこんばんは!!!ジムのお風呂でジャマールと話してたら嬉しくなったソルジャーです!!!


決してあやしい意味ではありませんよ!!!

僕の子供が僕に似てるって真面目に言ってくれました!!!

言われたことほとんどありません!!!自分でもほとんど思ったことありません!!!

僕の小さい頃の写真を見ればかなり似ています!!!


嬉しかったです!!!




今は岩手の久慈にバスで向かっております!!!あまちゃんのロケ地!!!

紅白にあまちゃんのドラマの人達が出てきて歌ってるのを見て泣いた僕です!!!


そんな地で試合が出来ることに感謝しています!!!

とにかく今はしっかりとした勝ちが欲しいです!!!

焦るなとか、いつもと違うとか、色々と自分達でも意識しちゃっていると思います。

そりゃそうなりますよね!!!負けてるんですもん!!!負けてて、何も変わらずにいられるのは本当に凄いことだと思う。

そうなれるのが理想ではありますが。


もがいてもがいて現状を打破できるチームになれば先も明るくなる!!!


全員で勝ちにいきます!!!



みなさん2日間よろしくお願いします!!!


魂込めます!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朗報待ってます!

辛い時を乗り越えれば、また強くなる!!!

どんな時もみんなが1つに!🏀
チームメイト、スタッフ、ブースター🏀

ナイナーズ One! ソルジャー!!!


シュートパパ | URL | 2016年03月04日(Fri)21:07 [EDIT]


がんばれ!

いつも、応援しています。
気持ちが焦るほど、空回りをしてしまいます。
今の現状で焦らずとねとは難しいけど。
一つ一つを確実に積み重なれば結果が出ると思います。
頑張って!!
ふたつ、勝ち取って下さい。

ソルジャーJrは可愛いね。

鈴木秀子 | URL | 2016年03月05日(Sat)05:41 [EDIT]