SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

アメリカ!!

みなさんこんにちは、ソルジャーです!

チームからの発表の通り、僕は、4月17日から6月14日までアメリカに行くことになりました!

何をしに行くか説明しますね!

それは、IBLと言うアメリカのリーグに日本人チームを作って参戦するというものです!

この話しを聞いた時は本当に目が輝いてた気がします!

僕は友達に外国人が結構多いいんです。その友人たちにいろんなことを教えてもらってきました。
だからいつか自分も自分自身の目で体で外国を感じたいと思っていたので本当に嬉しいです!
人として、バスケットボールプレイヤーとして何かを得て、成長出来たらいいなと思っています!

後一つ、僕の高校の後輩に山口祐希という子がいるんです。
彼はアメリカの短大でバスケを二年間頑張って今年は四大への編入を試みています。

僕は彼をとても尊敬しています!

そして負けたくない人です!

彼が積み重ねてきたものには自分の約2ヶ月間なんて全く及ばないけど、少しでも近づきたい!
そんな気持ちもあります。

とにかく自分らしく楽しんで行ってきたいと思います!

アメリカにいる間はブログを更新し続けて、近況報告をしたいので、もしよかったら見てください。

宜しくお願いします!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ソルジャーぜひ頑張ってv-65

いい報告が聞けることを期待して待っていますv-10

1020 | URL | 2009年04月08日(Wed)13:55 [EDIT]


ソルジャーおめでとう!!

ソルジャーが、アメリカに挑戦することホント~に嬉しくて!感激!!しています。

ブログの更新楽しみにしています!!

bow+ | URL | 2009年04月08日(Wed)16:51 [EDIT]


Let's go ソルジャ~~~!

ソルジャー!
挑戦出来るチャンスをつかんだね。
毎日、ブログ観て応援します。


Let's go ソルジャ~~~!
Let's go ソルジャ~~~!

ジャック | URL | 2009年04月08日(Wed)18:29 [EDIT]


おめでとう

マー君

おめでとう
全力で頑張って来てください

残念ながら勇士を撮りに行く訳にいきませんが
栃木で応援しています!!!

ポーター | URL | 2009年04月08日(Wed)20:22 [EDIT]


LET'S GO SOLDIERv-91
I v-238 SOLDIER

| URL | 2009年04月08日(Wed)21:59 [EDIT]


やったね★

 思いっきりバスケをやってきて下さい!
きっと2ヵ月は短いですけど、内容濃い2ヵ月になりますね(●^o^●)
後輩と会える時があったら良いですね!
そるじゃーが帰ってくるの楽しみにしています✿

マドレーヌ | URL | 2009年04月08日(Wed)22:00 [EDIT]


おめでとう(*^_^*)

ソルジャー、スゴいですねぇ☆彡☆彡

頑張ってきてください(^3^)-☆!!

明日、必ずラジオ聴きたいと思ってます(^O^)/

Let's goソルジャー☆彡

Let's goソルジャー☆彡

Let's goソルジャー☆彡

気をつけて、行ってらっしゃーい(*^o^*)
近況報告楽しみにしてますね★


| URL | 2009年04月08日(Wed)23:17 [EDIT]


嬉しいです!

IBL参戦、おめでとうございますv-315
ソルジャーの活躍を祈っています。
近況報告、楽しみにしていますねv-290

明日のradio berryも楽しみにしてま~すv-353

snow child | URL | 2009年04月09日(Thu)00:04 [EDIT]


[i:63673][i:63903]

アメリカ行き、頑張ってください
ソルジャーのやる気・気合い・勇気を見習って私も自分の仕事がんばります けがには十分気を付けてくださいね
栃木から応援してますさらにかっこよく、強くなって帰ってきてくださいね

ミルク | URL | 2009年04月09日(Thu)01:48 [EDIT]


頑張れ!

ソルジャー頑張れv-91
ひとまわりもふたまわりも大きくなって
帰ってくるのを楽しみにしていますe-349

いい報告を期待してますe-319

栃木で応援してますe-68

フレー フレー ソルジャーe-281 
頑張れ 頑張れ ソルジャーe-281





マダム&チビ | URL | 2009年04月09日(Thu)19:21 [EDIT]


★祝★アメリカ★

あと一週間でアメリカに旅立ってしまうとなると正直寂しい気持ちもあります。

アメリカと日本の時差はどれくらいかな?食事とかはどんなのが出るのかな?とか…。

心配もありますって、わたしが心配してもしょうがないですが(笑)

無理せずに頑張って下さい体には気をつけてね(>∀<)

成長したソルジャーを楽しみにしています来シーズンはソルジャー応援しにブレックスの試合見に行くからね

サエ | URL | 2009年04月10日(Fri)00:05 [EDIT]


やれば出来る子!

期待通りだぁ~

まさはるは、やれば出来る子だと…最初から思ってたよ!
悔い無く、挑戦して来て下さい!
B-rAidsは、ずっと応援し続けます!

0823 | URL | 2009年04月10日(Fri)06:41 [EDIT]


ガンバ[e:814][e:281][e:734]

アメリカで頑張って一回りも二周りも大きくなって帰ってきてください

日本から応援しています


体調には十分に気をつけてください

ブログ楽しみにしています

フッキー | URL | 2009年04月10日(Fri)09:10 [EDIT]


頑張れソルジャー!

応援します!

アメリカで大きく成長したソルジャーを期待します!

ボブ兄 | URL | 2009年04月10日(Fri)12:06 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年04月12日(Sun)22:30 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年04月13日(Mon)01:56 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年04月13日(Mon)15:54 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク栃木ブレックスの

アメリカにチャレンジする&ldquo;籠球忍者&rdquo;の名前がひとり明らかに。 田臥、川村選手ら日本を代表する選手たちの活躍で、トップリーグ参戦初年度から人気・実力とも上位を走ったリンク栃木ブレックス。 その栃木ブレックスの片岡選手が、我等がNIPPON TORNADES...

籠球忍者- Rokyu Ninja - 2009年04月08日(Wed) 21:08


NIPPON TORNADOES が IBL(国際バスケットボールリーグ)参戦!

ついに JBA がやります! 日本人のみのチームで公式に IBL (国際バスケットボールリーグ)へ挑戦します。 アメリカ、カナダ、中国などのプロ...

ふと今日は・・・・・・ 2009年04月11日(Sat) 16:23