SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

あー美味い美味い!!!

みなさんこんばんは!!!もう寝る準備が出来たソルジャーです!!!


ご飯もお風呂もストレッチも全部終わりました!!!

あ、洗濯してない!!!

まだ寝れませんね!!!

ブログ書き終わったらまわそう!!!



最近僕の大好きな鍋を作りました!!!

僕は京都に住んでいた時はオフの日はかなりの確率で昼間から鍋を作って食べるという最高な時間を過ごしていました!!!

それを最近することがありました!!!

やっぱり最高でした!!!

IMG_4544.jpg
何故かこの鍋を作ると赤ワインが飲みたくなる!!!赤いカラでしょうか!!!なんつって!!!


そして昨日は実家に行ってご飯を食べさせてもらってきました!!!

父は本当に肉を焼くのが上手です!!!肉も魚もなんでもさばけます!!!豆知識が豊富すぎます!!!

母の料理はやっぱり格別です!!!昨日は手作り塩辛!!!今度教わってきます!!!

この2人のおかげで僕はご飯が大好きになったんですね!!!

僕ら夫婦も息子にご飯を大好きなってもらえるように美味しく楽しいご飯の時間を作っていきたいです!!!



最後に、今日はナイナーズ全体の懇親会がとんとんの丘・もちぶた館で行われました!!!

代表やフロントスタッフと一緒に全員が同じ場所でご飯を食べる!!!最高でした!!!

頑張る力がまた増えました!!!



本当にご飯は美味しい!!!


あー嬉しい!!!


これからも家族で、みんなでいっぱい美味しいものを食べられますように!!!




では、みなさんまた書きます。


PageTop

ソルジャーカット!!!

みなさんこんばんは!!!ゆっくりとした夜を過ごしてるソルジャーです!!!

寝室の明かりがリビングに少しもれてるだけの明るさに扇風機の風の音が心地よいです!!!

オナラがクサイのだけが気になるところです!!!


昨日の3on3は熱い戦いでしたね!!!

僕は仙台3Dを全力で応援しました!!!

いやー、楽しかったしどのチームの選手もカッコよかった!!!

やっぱりバスケは最高だなと改めて思わされた昨日でした!!!


そして、今日は休みだったのでいつもお世話になってるヘアーサロン フジに行ってきました!!!

正直かなり疲労が溜まってるこの頃だったので、心もリフレッシュするために何としてでも行っておきたかったんです!!!

顔そりの時間なんてほぼ寝てたと思います!!!ビクってなってちょっと起きる瞬間が何回かありました!!!

そのくらいいつも丁寧に気持ち良くやってくれるスタッフのみなさんには本当に感謝ですね!!!

IMG_3705.jpg
いつもカットをしてくれるご主人と今日初めて写真を撮らせて頂きました!!!今日も本当にありがとうございました!!!

ソルジャーカット!!!自分で言ってるだけですが、大人から子供までバッリチ似合う男の髪型だと思います!!!

興味のある方は是非ソルジャーカットにしてください!!!笑



お昼は家族でドライブしてランチも行けました!!!ランチが大好きなんです!!!

最高のオフとなりました!!!

明日からまた頑張れます!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

プレシーズンマッチin山形!!!

みなさんこんばんは!!!未だに興奮冷めやらぬソルジャーです!!!

沢山の人達の前での試合は本当に楽しくて楽しくて!!!

それに加えて、自分達の新しいメンバーとのバスケを合わせていく今も楽しくて!!!

そりゃ興奮しちゃいますよね!!!


今日は山形ワイヴァンズとのプレシーズンマッチが山形で行われました!!!

僕自身山形の会場でプロとして試合をしたのは初めてだったと思います!!!

やっぱり山形の方達も温かかった!!!

楽しく試合をする事が出来ました!!!

楽しみながらも自分自身を客観的に見ることも心がけてプレシーズンマッチは戦いたいです!!!開幕までに自分をしっかりと出せるように焦らず上げていきたいと思っています!!!


ナイナーズブースターのみなさんの姿を多く見る事が出来て凄く嬉しかったですよ!!!

みなさんが一番温かいですからね!!!


これからまたプレシーズンマッチもあります!!!

僕らを盛り上げてください!!!

期待してください!!!

応えられるように全身全霊プレーしていきますので!!!


みなさん今日は本当にありがとうございました!!!



明日は朝から南三陸でクリニックだ!!!

どんどんいきましょう!!!



では、みなさんまた書きます。


PageTop

山形へ!!!

みなさんこんばんは!!!栄養補給バッチリのソルジャーです!!!

奥さんの手料理も復活しました!!!実家にも相変わらず甘えてしまっています!!!

昔から食べる事が好きだった僕は、幸せなことに食べる物には恵まれています!!!


七夕祭り前夜祭の今日はみなさん花火見ましたか?

僕は高校生以来見に行ってないですね!!!

国見から見おろす花火はすごく綺麗だったなぁ!!!

夏ですね!!!


夏も最高に暑いけど、バスケも熱くなってきていますよ!!!

明日は山形でプレシーズンマッチです!!!

まだ全員揃ってはいませんが、みなさんの前でプレーするからにはみんなで力合わせて全力で頑張ります!!!

今シーズンもエネルギー全快で、ソルジャー全快でいきますので、是非そんな姿を見に来てください!!!

みなさんよろしくお願いします!!!


魂込めます!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

クリニック&公開練習 in 多賀城!!!

みなさんこんばんは!!!またまたお風呂の中からソルジャーです!!!

心身共にリラックスです!!!


今日は多賀城で午前中はクリニック、午後は公開練習と目一杯の1日でした!!!

参加してくれた子供達また御父兄の方々、練習を見てくれたみなさん、今日は本当にありがとうございました!!!

元気にバスケに取り組む子供達、温かい拍手をくれたみなさんに元気もらいました!!!

帰りに、多賀城駅の近くのスタバにタケさんと寄り道♪

図書館と繋がってるスタバに感動しました!!!

また、夏休み一番の思い出にと声をかけてくれた子、バスケをやってる妹がいるんですと声をかけてくれた子、わざわざ追いかけて来て声をかけてくれた子、みんな、本当にありがとう!!!

タケさんといるとみんな分かってくれるから本当に凄いなぁと思います!!!長年チームを引っ張り宮城のために戦ってる証ですね!!!

多賀城もとても温かい良い街だと感じました!!!


多賀城市総合体育館の皆様も本当にありがとうございました!!!



そして夜ご飯は同期の熊谷のタッキーと1ポンドのステーキを食べました!!!
このお店もタケさんから教えてもらったんです!!!


今日も本当に良い1日でした!!!



みなさんの明日も良い1日となりますように!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop